週末の現地販売会情報♪

当ブログをご覧の皆様、こんにちは('ω')ノ

先週末は、雨で半袖では肌寒い日が有りましたが、雨が止んだ途端に連日30度越え(-_-;)
気温の乱高下に体がついていきませんが、東海から九州は雨による災害が毎年発生・・・。
水資源が豊富に感じられる日本ですが、実は水資源の少ない国だと言われています。
なぜなら、日本の川は短く急勾配で、すぐに海に流れ込むため、ダムなどの貯水施設が無いと、
すぐに水不足になってしまいます。
本来は恵の雨となるはずが、最近は気候変動により恵みの雨を通り越し、災害の雨となってしまっています。
(降雪量も重要になります)
今までの自然のバランスが崩れてしまってきているのでしょうか。
将来的には、高温多湿化で水害が多く、住みにくくなってしまうのは悲しいですね。

さて、それでは週末の現地販売会情報です。

我孫子市天王台5期

先週に2度目の価格変更を実施して、かなりお求めやすくなっています。
車は各棟2台分の駐車場を完備。

パンドリーやWIC、SICを完備しており各居室にも収納を設置。
収納がたっぷりありますので、収納しきれない荷物が部屋に散乱・・・なんて事はありません!!


折下げ天井がお洒落なキッチンは、カフェの雰囲気たっぷり♪
普段の家事も楽しくなります♬
脱衣場には、可動棚を設置しており、タオルや洗剤、洗濯物などの収納にバッチリです!
この棚があるだけで、洗濯機の上に棚を作る必要もなく、スッキリと収納できます。

柏市大塚町

土地が広く、3台並列駐車も可能な南道路の立地です。
車を3台止めても庭を造る余裕があります。
外観は流行りに流されない、質実剛健な印象です。
床面積も119㎡越えの大きな建物は、IHヒーターをはじめ、設備が充実。

ユニットバスも通常建売ではあまり見ない質の良いものを使っています。
1階の雨戸は電動ですので、虫が入らず、雨が降っていてもストレスなく開閉できます。
2階には主寝室横に多目的ルームを設置、納戸や書斎としてお使い頂けます。
その他WICもありますので、収納には困りません。
是非一度充実した設備をご覧ください。

お問い合わせ