今週末の現地販売について

当ブログをご覧の皆様、こんばんわ('ω')ノ

コロナウィルスの終息の見通しも立たず、先行き不安な日々が続いておりますが、
これから年末に向け、色々と忙しい時期になります。

例年であれば、年末の挨拶回りに、忘年会、クリスマスに帰省・初詣・・・とイベントが
目白押しですが、今年は・・・難しそうですね(-_-;)


現在建築中の新松戸南6棟は、ようやく2棟の足場も外れ、全貌が明らかに!!

あとは内装と外構工事といったところでしょうか。

ようやく、ご案内が出来るようになりました(^O^)/
と、言う事で、今週末からは内覧が可能になりま~す!!

ただし、4号棟のみですが・・・(;^ω^)

でも、中を見るのと、見ないのでは、大きな差が(;゚゜゜Д゜)
百聞は一見に如かずですよ。

是非お急ぎを!!

その他の現地販売情報

★流山市鰭ヶ崎 全6棟

おかげ様で残り2棟となりました!!

平坦で、ゆとりある土地に、白を基調にしたシンプルかつお洒落な建物♪
近隣の住宅とも距離があり、窮屈な感じはありませんよ。

戸建ての建売としては、床面積も広く、収納が豊富で設備も充実したお家ですよ。
まだ御覧になっていない方は、是非お急ぎください!!

★柏市南逆井

柏市南逆井でなんと2,180万円という価格にびっくり‼

車も2台駐車が可能で、電動シャッターも装備しています(^O^)/

こちらの物件も、一見の価値ありですよ(^^♪

シックな外観と、落ち着いた内装で、飽きの来ない家です。
是非一度ご覧ください‼

お問い合わせ