新松戸南 6棟好評販売中‼

当ブログを御覧の皆様、こんばんは('ω')ノ
アイキュウプランニングの後藤です。

最近、会社の車のブレーキパットが無くなってきまして、時々ブレーキを踏むと『ごぉぉぉぉぉぉ・・・・』と
音がするので、ブレーキパット交換を社長にお願いしました。

ブレーキパットが無くなりかけると、音がするようになっているのですが、このシグナルを無視して乗り続けると、パットはもちろん、ブレーキローターも交換する羽目になるので、皆さんも気を付けてくださいね。

それから、調子が悪い時には、早めに修理する事をお勧めします。
それは、悪い部分を放置していると、その悪影響が他へ飛び火し、修理範囲が広がってしまうからです。

分かりやすい例ですと、バッテリーが弱ってきているけど、何とかエンジンはかかる・・・。
バッテリーを交換すればよいのですが、ついついエンジンがかからなくなるまで放置してしまう・・・。
そうすると、弱ったバッテリーが電力を十分に充電、供給ができないため、必要以上にオルタネーターが稼働して、オルタネーターまでパンクしてしまう事があります。

そんな事にならないように、気を付けたいものですね。

さて、本題の物件紹介ですが、新松戸6棟の新築分譲のご案内です(^^)/

現地はまだまだ建築が始まった段階ですので、何もありませんが立地はとても良いと思いますよ
(^^♪


小中学校も近く、スーパーやドラッグストアーなど、買い物にも困りません。

車も2台駐車が可能です。

駅まで徒歩15~16分で、常磐線・武蔵野線・流山線と3路線の利用が可能で、都内はもちろん、千葉や埼玉方面のアクセスも良好です。

是非気になる方は、ご連絡を!!

お待ちしております(^^)/~~~

お問い合わせ