さぁ~て、今週のアイキュウプランニングは?(サザエさん風)

皆様こんにちは('ω')ノ
アイキュウプランニングの後藤です。

最近は、空梅雨だったり、梅雨明けがはっきりとしない年が多かったような
気がしますが、今年は長梅雨の上にガッツリ雨も降り、場所によっては大きな
災害となってしまいました。
さらに、梅雨が明けたと思ったら、今度は殺人的な暑さ・・・(-_-;)
ようやく、過ごしやすい気温になり、ちょっとホッとしています。
まだまだこれからが台風の時期ですので、安心はできませんが、備えあれば憂いなし‼
しっかりと準備しておきましょう(^^)/

それでは、週末の現地販売のお知らせです。

流山市富士見台【4LDK+SIC+(WIC×2)】

富士見台全景

こちらの物件は何といっても、土地の広さが自慢です!!
なんと55坪もあります。
しかも、居室はすべてが南に面しており、日当たり良好(^^)/
庭も広いし、車も2台並列で駐車可能です。
そのほか、SICがついているのはポイント高し!(^^)!
子育て世代には、ベビーカーやお子様の三輪車などの収納に、使い勝手がとても良いスペースです。
是非現地にて、お待ちしております。

また、9月中にご契約を頂いたお客様に、どど~んと電動自転車を2台プレゼントしちゃいますよ
 !(^^)!


詳細は、担当営業までお問合せくださいね~。

お問い合わせ

柏市豊四季【4LDK+SIC+(WIC×2)】

柏市豊四季

こちらの物件は、3棟中2棟が販売終了し、現在は2号棟のみの販売となっております!!

3棟の中でも私的には一番バランスの取れた間取りだと思っています。
車も2台並列でゆったり駐車ができますので、縦列の時ような出し入れがなく、ストレスになりません。

主寝室も8.75帖と3棟の中でも最も広いのもポイントですね(^^)/

豊四季近辺でお探しの方は、是非お急ぎ下さいね。
現地でお待ちしております(^^)/~~~

お問い合わせ

柏市豊平町【5LDK+SIC+WIC】

柏市豊平町

こちらの物件は、イオンショッピングモールまで歩いても行けます‼
しかも間取りは5LDKの物件です。

リモートワークを見越して、書斎を作ることも可能ですし、1階の洋室は、奥様用のパンドリーとしても利用可能です。
キッチンには、ビルドイン食洗器もついていて、洗い物も楽々です♪
特にカウンター周りがお洒落な物件ですので、奥様に是非見て頂きたい物件です。

もちろんSICもありますので、ベビーカーや、スキー・スノーボードの収納にも威力を発揮しますよ!(^^)!

WICも広めですので、収納力も高めです。

車は小型車と普通車の2台駐車が可能です。

週末はスタッフが常駐しております。
お気軽にお越しください。

お問い合わせ

今週末から来週頭にかけて、4連休ですね。

皆様何かお出かけのご予定はお決まりですか?

是非家をお探しの方は、予定に入れてくださぁ~い(^^)/

お待ちしておりま~す(^^)/~~~