12月27日 大掃除

突然ですが皆さんは年末の大掃除はもう終わりましたか?
アイキュウプランニングでは本日朝から大掃除を行い、つい先ほど掃除が終わりました。
ご来店頂くお客様が気持ちよく過ごして頂けるように心をこめて掃除しました!!
実のところ僕は掃除が苦手です...
ですが一度掃除に熱が入ってしまうと、ちゃんとやらないと気がおさまらないタイプなのです(^^)笑
なんだかんだ掃除って気持ちのいいものですよね♪
大掃除ができて良かったと思います♪♪

・・・・・・何か忘れているような。
家の大掃除がまだ何もできてなかったのをすっかり忘れていました!!!
せっかく会社の掃除が終わって気持ちよくなったのに家帰ったらまた大掃除です...
はい。これから家の大掃除頑張ります(T_T)泣


今年も残すところあと4日です。
皆さんも家の大掃除は早めに終わらせましょうね(T_T)


最後に皆さんは2019年はどんな1年でしたか?
僕は嫌なことは沢山ありましたが、6月に娘ちゃんが生まれたことによって、全てを吹き飛ばすくらいの素晴らしい1年となりました。

来年の2020年は家族のためにがむしゃらに何でも頑張る1年にしたいと思っています。
そして、このブログを見てくださっているお客様とももっと繋がっていけるように、そして全てのお客様と全力で向き合っていけるように頑張っていく所存です。

10月からの入社ではありましたが、皆様今年1年大変お世話になりました。
また来年もどうかアイキュウプランニングと、この齋藤をよろしくお願い致します。

少し早いですが、
2019年残りわずか、皆様良いお年をお過ごしください。