12月24日(火) クリスマス・イヴ

当社の社員ブログを楽しみにされていた方々、ブログの更新が大分遅くなってしまい申し訳ありません...
これから改めて定期的に更新していこうと思っております。

ここで簡単ながら自己紹介なのですが、今年の10月より入社致しました齋藤と申します。
年齢は24歳で料理が得意な奥さんと生後半年のかわいい娘ちゃんとの3人で暮らしています(^^)
最近ではコロコロ寝返りをする娘が、ハイハイで前に進むよりも先にバックする事を覚えた事に癒されています(*^_^*)笑

現在家族がいる生活をしていますが、僕自身一人暮らしの経験もあるため、今後は単身者の方からファミリー層まで幅広いご提案をお客様にしていければ良いなと考えています。
今年もあと1週間と残り少ないですが皆様どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

さて、本日はクリスマス・イヴということで、皆さんはどのように過ごされますか?
クリスマスパーティーを本日やるご家庭や、明日の25日にやるご家庭があるかと思います。
聞いた話ではありますが昨日クリスマスパーティをやられたご家庭もあるみたいですよ♪
我が家では本日クリスマスパーティをやる予定です♪
娘ちゃんにサンタさんの格好をさせるのが楽しみです!(^^)!

最後にクリスマスといえば皆さんはサンタさんにどんなお願い事をしますか?
僕は...新車が欲しいです!!笑

それでは皆さん素敵なクリスマス・イヴそして素敵なクリスマスをお過ごしください\(^o^)/

メリークリスマス♪


営業 齋藤